ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

若月佑美、凛々しく可憐なウエディングドレス姿を初披露「とてもわくわくしました」

 女優の若月佑美が出演中のTBS系連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(毎週火曜 後10:00)のParaviオリジナルストーリー『私の部下のハルトくん』(9月1日午後11時12分より配信開始)で初のウエディングドレス姿を披露していることがわかった。その凛々しく可憐な姿に、本人は「日々の生活の中でドレスを着る瞬間なんてなかなか無いのでとてもわくわくしました。特に真っ白なドレスは凛として清くてとても素敵でした! 将来ティアラは是非付けたいと思いました。笑」とご満悦でコメントを寄せた。

『私の家政夫ナギサさん』Paraviオリジナルストーリー?私の部下のハルトくん』でウエディングドレスを披露する若月佑美 (C)TBSスパークル/TBS

『私の家政夫ナギサさん』Paraviオリジナルストーリー?私の部下のハルトくん』でウエディングドレスを披露する若月佑美 (C)TBSスパークル/TBS

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 『私の部下のハルトくん』は本編の主人公・相原メイ(多部未華子)が働く製薬会社に新入社員としてやってきた瀬川遙人(眞栄田郷敦)を主人公に、イマドキ男子の遙人が一人前の社会人になるまでを見守る、プチ成長物語。イマドキ新入社員ならではの悩みや葛藤、恋愛事情が盛りだくさん。遙人や先輩社員・天馬あかり(若月)のはっちゃけぶりも見どころとなっている。

 本編放送終了後から配信され、本編同様に最終話を迎える今回、天保山製薬・横浜支店での研修期間を終えた遙人の、本編では描ききれていない送別会の二次会のエピソード『今夜、万薬の長で』が描かれる。お互いを意識しているような素振りを見せつつ、なかなか進展しなかった遙人と天馬の恋愛模様。第8話『ヲタクに恋は難しい!』では、ゲスト出演した瀬戸康史演じるアーノルド製薬の田所優太が遙人の好きな人だと天馬が勘違いする場面も。果たして2人は恋の行方はどうなるのか…。そしてなぜ天馬はウエディングドレス姿なのか。

 最終話では、飲み会の2次会の席で、堀江(岡部大)が突然、合コンの定番“王様ゲーム”を始めようとする。実は、遙人と天馬の距離を縮めようとする作戦だった。それを知った薫(高橋メアリージュン)も乗り気になり、“王様ゲーム”を知らない遙人を言いくるめてついにゲームがスタート。途中、なぜか薫と堀江の距離が縮まる!?という予想外の展開になるが、ついに堀江が王様の権利を獲得。堀江はここぞとばかりに遙人と天馬にキスするよう命令する。2人はこの強引な命令に従うのか。2人の恋の行方は…。

関連写真

  • 『私の家政夫ナギサさん』Paraviオリジナルストーリー?私の部下のハルトくん』でウエディングドレスを披露する若月佑美 (C)TBSスパークル/TBS
  • 『私の家政夫ナギサさん』Paraviオリジナルストーリー?私の部下のハルトくん』に出演する眞栄田郷敦と若月佑美(C)TBSスパークル/TBS

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索