ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『コンフィデンスマンJP』“27時間ぐらいテレビ” 白濱亜嵐やヒゲダンも出演

 女優の長澤まさみが主演、東出昌大小日向文世が共演する人気シリーズの最新作『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が23日に公開を迎える。それを記念して、18日午後5時30分ごろから、YouTubeの東宝Movieチャンネル内にて『27時間ぐらいテレビ』が、生配信されることが決定した。

『コンフィデンスマンJP』27時間ぐらいテレビが放送(C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

『コンフィデンスマンJP』27時間ぐらいテレビが放送(C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

写真ページを見る

 6月11日に配信された特別動画『おめざめテレビ編』にて、サプライズで発表された本企画。メインMCは、五十嵐役の小手伸也とちょび髭役の瀧川英次が担当する。番組内では、長澤、東出、小日向はもちろん、本作から新キャストで加わった白濱亜嵐関水渚古川雄大、さらに主題歌を担当しているOfficial髭男dismの出演も決まった。

 番組は、スペシャルトークコーナーや、キャスト陣のクイズ対決。昨年上映された『ロマンス編』の地上波初放送にあわせた生副音声、全国の子猫ちゃん(=ファン)からの質問コーナーなどが用意されている。タイムテーブルについては、番組冒頭で発表を予定している。

 小手は「おそらく映画宣伝史上初の試みということで、僕の過去1年半の放送作家経験をフル活用して企画会議に臨み、エンタメとして盤石の番組内容をご用意いたしました!」と自信。「あとは27時間かけて中年男性の心身がどこまで疲弊していくかを追うドキュメンタリーとしてお楽しみください。翌日ですか? もちろん朝イチで『SUITS/スーツ2』の撮影ですよ!」とコメントを寄せた。

 瀧川は「打ち合わせで適当に言ったことがしっかりコーナー化された進行台本が届き、心底震えました。27時間、ずっと見る必要はありません。ただいつ見ても僕と小手さん、そしてすてきなゲストが皆さんをお待ちしております」と話している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索