ドラマ&映画 カテゴリ

増田貴久、『TVガイド』単独初表紙 癒やしの“おうちでまったり”グラビア

 人気グループ・NEWS増田貴久が13日発売のテレビ情報誌『TVガイド5月22日号』(東京ニュース通信社)で単独初表紙を務めている。現在、テレビ東京系「ドラマホリック!『レンタルなんもしない人』」に主演中の増田が“おうちでまったり過ごす”姿に癒やされる、まさにドラマの主人公のように、日常にそっと寄り添うようなグラビアに挑戦している。

 実在するSNSのサービスを実写化したドラマで、出会った人に寄り添い、“なんもしない”けど相手の心を温める主人公を演じている増田。不思議な存在感を放つ増田の“レンタルさん”に心癒やされる視聴者が続出し話題となっている。インタビューでは、 本作について「最後まで変わらないレンタルさんを見守ってほしいです」と見どころを語り、初めての父親役で芽生えた思いや、ゲストとの共演について、役作りにまつわる話までたっぷりと語っている。

 また今号ではSixTONESの大人気連載『すとーんずのれんさい SixTONES STYLE』の連載1周年を記念して、今号より5号連続で特別企画を展開。第1弾は厳選未公開カットを掲載するほか、動画配信サービス『FOD』で配信されるドラマ『いとしのニーナ』で主演を務める岡田健史のグラビア&インタビューや、大好評連載『週刊VS嵐ガイド』の連載5年目突入を記念した大野智×松本潤、櫻井翔×相葉雅紀の2ショット名場面集なども掲載されている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索