アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

小松未可子、結婚生報告で照れ 上坂すみれから「嫁こし〜」と祝福

 きのう12日に声優・前野智昭(37)との結婚を発表した小松未可子(31)が13日、ABEMAの人気生放送番組『声優と夜あそび』に出演。ともにMCを務める上坂すみれから祝福されると「ありがとう!」と満面の笑みを見せた。

小松未可子 (C)ORICON NewS inc.

小松未可子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組では改めて「私事で恐縮ですが、結婚しました!」と生報告すると、上坂から「嫁こし〜」と祝福(※小松の愛称、みかこしから)。『ハッピーウェディング』とテロップが出ると「やだー、ありがとう! 粋な計らい」と照れつつ、リモート越しに乾杯して視聴者とともに喜びを分かち合った。

 結婚は前野、小松それぞれの所属事務所公式サイトで12日に発表され、前野は「この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」とし「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と小松について語った。

 小松も「私事で恐縮ではございますが、この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」として、「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と思いをつづった。

 前野はアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』のカミュ役、『プリティーリズム・レインボーライブ』の速水ヒロ役、『弱虫ペダル』の福富寿一役、『はたらく細胞』の白血球役などで知られる。小松は『スター☆トゥインクルプリキュア』香久矢まどか/キュアセレーネ役、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の戸塚彩加役、『ニセコイ』の鶫誠士郎役などを務めている。

ABEMA人気番組の最新情報いますぐチェック

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索