ドラマ&映画 カテゴリ

篠原涼子主演『ハケンの品格』本編映像が解禁 大泉洋とのおなじみのやりとりも復活

 女優の篠原涼子が主演する15日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ハケンの品格』(毎週水曜 後10:00)第1話の本編映像が含まれたPRスポットが、地上波と日テレ公式YouTubeにてオンエア開始。鈴木雅之が歌う主題歌「Motivation」も併せて初解禁となっている。

 同ドラマでは篠原演じる主人公で一匹狼の“スーパーハケン”大前春子が13年ぶりに復活。前作からは、小泉孝太郎勝地涼上地雄輔大泉洋に加え、新メンバーとして杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、中村海人(Travis Japan/ジャニーズ Jr.)、塚地武雅、伊東四朗らが出演する。

 このほど解禁されたPRスポットでは昔と変わらない、大泉演じる東海林武に対して春子の「このくるくるパーマ…」のおなじみのやり取りから、新メンバーそれぞれの姿、そして13年の時を経てさらにパワーアップした春子まで、出し惜しみしない仕上がりとなっている。

 第1話ではかつての勢いを失った食品商社S&Fで、営業戦略課の課長になった里中賢介(小泉)が伝説のスーパーハケン・大前春子を呼び戻す。 旭川支社長補佐の東海林は春子との再会に感激するが、春子は完全に無視。そんな中、停泊するクルーザー上での社運をかけた商談で、通訳を任される春子だったが商談は決裂寸前。すると里中の携帯に、新人ハケンの小夏(山本舞香)からSOSが入り…。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索