ドラマ&映画 カテゴリ

『知らなくていいコト』クライマックス前に5分ダイジェスト動画公開

 女優の吉高由里子が主演する日本テレビ系連続ドラマ『知らなくていいコト』(毎週水曜 後10:00)第8話(26日放送)を前に、第1話から第7話までの振り返りダイジェスト動画が公開された。クライマックスを前にこれまでのストーリーをまとめた内容となっている。

 同ドラマは『週刊イースト』でスクープを狙う記者のケイト(吉高)が、自分の出生の秘密に直面しながらも立ち向かうさまを描く。第7話では編集部への襲撃者に襲われたケイトを身を挺して尾高(柄本佑)が守り、さらにケイトの出自に関する秘密が春樹(重岡大毅)によって世間に暴かれることに。

 そんなケイトと尾高の道ならぬ恋の行方、そして野中のクズっぷりはもちろんケイトの父・乃十阿徹(小林薫)は本当に殺人犯なのか。物語も佳境へと突入していく。

 さらに時間のない人に向け「水曜ドラマ『知らなくていいコト』2分でわかる!第1話〜第7話 振り返りダイジェスト』も同時公開。さらにぎゅっと詰まった内容でこれまでのあらすじを紹介している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 水曜ドラマ『知らなくていいコト』第1話から第7話のダイジェスト動画が公開
  • 水曜ドラマ『知らなくていいコト』第1話から第7話のダイジェスト動画が公開

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索