ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

新木優子&ガンバレよしこ“お揃いポニーテール”姿「美女と野獣や」「ポニテは反則」の声

 女優の新木優子が2日、オフィシャルブログを更新。現在放送中のフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜 後10:00)で共演しているお笑いコンビ・ガンバレルーヤよしことの“お揃いポニーテールショット”を公開した。

お揃いポニーテール姿のガンバレルーヤよしこ&新木優子(写真は公式ブログより)

お揃いポニーテール姿のガンバレルーヤよしこ&新木優子(写真は公式ブログより)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチ(斉藤真)役を高良健吾が演じ、よしこはユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じている。

 新木は「帰るときに鏡の前で髪の毛を結んでいたら、、よっちゃんが隣で同じように髪の毛を結び始めたの」と同じ方向に首をかしげ、お揃いのポニーテールヘアをしたオフショットを披露。

 「私もやろうと思ってたの」と言うよしこに対し、新木は「絶対に真似っこです」と断言するなど、「よっちゃん」「ゆうちゃん」と呼び合う仲の良さが伝わるコメントでブログを締めくくった。

 この投稿にファンは「美女と野獣や」「2人とも可愛い〜」「結んだ姿良い」「ポニテは反則」「よっちゃんの物まねレパートリーに新木さんも入るかもしれないですね」などのコメントが寄せられている。

関連写真

  • お揃いポニーテール姿のガンバレルーヤよしこ&新木優子(写真は公式ブログより)
  • 新木優子オフィシャルブログ「モトカレマニア」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索