ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

山田裕貴、MC初挑戦で『ZIP!』12月金曜パーソナリティー就任

 俳優の山田裕貴が12月6日から日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)12月の金曜パーソナリティーを務めることがわかった。戦隊ヒーローから純愛作品に出演し、今年はNHK朝ドラ『なつぞら』でヒロインの幼なじみを演じてお茶の間にも浸透。一方バラエティー番組では著名人のモノマネを披露して笑いを取るなど、今年活躍をみせた山田がMCに初挑戦する。

『ZIP!』の12月の月替わり金曜パーソナリティーを務める山田裕貴 (C)日本テレビ

『ZIP!』の12月の月替わり金曜パーソナリティーを務める山田裕貴 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 山田は「まさか、自分がパーソナリティーを…」と驚きながら「きっと、何か自分にできることはあるはず。毎週自分も楽しみながら、見てくださる皆様にも、楽しんでもらおうと思います」と意気込み。

 日本テレビ 情報・制作局プロデューサー 長田宙氏は「クールな見た目とは裏腹に、直接接する山田裕貴さんは隙あらば面白いことを言おう、周りを楽しませようとする真のエンターテイナー」と山田を評価。「12月は片時も目を離せない金曜 ZIP!になること間違いなしです!」と太鼓判を押している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索