ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ムロツヨシ、トランスジェンダー役で女装披露 「女子力負けたわ」「鎖骨いろっぺー」と反響

 NHK総合のスペシャルドラマ『総務部長はトランスジェンダー』(来年3月21日放送、後9:00〜10:13)で主演を務める俳優のムロツヨシが21日、自身のインスタグラムを更新。女装姿を披露した。

ムロツヨシ(C)ORICON NewS inc.

ムロツヨシ(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 岡部鈴氏が自身の体験をつづった『総務部長はトランスジェンダー 父として、女として』をドラマ化。ムロは、四十代半ばで女性になりたいと思った食品会社の総務部長・三浦安雄を演じる。

 「クランクアップしたことを、ここにご報告、来年3月21日、放送です、楽しみに待っててね」と女装姿のオフショットをアップ。ショートヘアにカチューシャ、耳にはピアスを身につけ、別人のように変貌を遂げている。

 ファンからは「一瞬ムロさんてわからんかったwww」「何故だろう?かわいい」「パーツパーツが綺麗」「まじ付き合いてー」「この人誰?」「鎖骨いろっぺー」「女子力負けたわ」といった声のほか「松本明子さんかと思った」「佐藤仁美さんかと思いました」といった反響を呼んでいる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索