ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

小池栄子、生田斗真ら“家族”キャストからバースデーサプライズ

 女優の小池栄子が、出演する日本テレビ系連続ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)の撮影現場で誕生日を迎え、主演の生田斗真安田顕清原果耶原田美枝子らひとつ屋根の下で暮らす家族キャストから、バースデーサプライズを受けた。

ドラマ『俺の話は長い』より小池栄子の誕生日をサプライズでお祝い(C)日本テレビ

ドラマ『俺の話は長い』より小池栄子の誕生日をサプライズでお祝い(C)日本テレビ

写真ページを見る

 同ドラマは31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”岸辺満(生田)が、義兄・秋葉光司(安田)、姉・綾子(小池)、姪・春海(清原)、母・岸辺房枝(原田)ら家族と、お茶の間大乱闘を繰り広げるホームコメディー。

 収録もついに佳境となったこの日の撮影間、いつもは家族全員の“お茶の間大乱闘”の舞台となる岸辺家の居間に、バースデーソングとともに大きなケーキが運び込まれると、直前のシーンとはうって変わってスタジオは和やかなムードに。“家族”の面々に祝われ、小池も満面の笑み。これまでの撮影で積み重ねてきた家族の強い絆を思わせる、非常にアットホームな雰囲気でのサプライズとなった。

 なお、23日放送の第7話では満がついに実家暮らしから脱出し、新たな生活を始めることとなり…。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索