ドラマ&映画 カテゴリ

新木優子、田中みな実と温泉浴衣姿を披露 美デコルテあらわな入浴ショットも

 女優の新木優子が14日、オフィシャルブログを更新。現在放送中のフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜 後10:00)で共演しているフリーアナウンサーの田中みな実とのオフショットを公開した。

【写真】その他の写真を見る


 同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチ(斉藤真)役を高良が演じる。

 この日は「浴衣でみな実さんと」と題してブログを更新。「卓球対決では白熱しましたが、現場では本当に楽しくお話しさせていただいているみな実さんと」と温泉浴衣姿で寄り添う2ショットをアップした。

 自身のインスタグラムでは、新木、田中、山口紗弥加の3ショットもアップ。同日、第5話が放送されることを受けて「なんと、山口紗弥加さんと田中みな実さんと温泉での入浴シーンが!!」と見どころを語り、温泉での入浴ショットを投稿した。にごり湯から肩を出した3人がおそろいのポーズを見せており、仲むつまじい姿が収められている。

 ファンからは「美女3人組」「一緒に入りたい」「この温泉、顔面偏差値高すぎますね」「すげぇ写真だな、豪華!!」「ここは天国ですか」「エチエチね!」「色気えっぐ」といった反響を呼んでいる。

関連写真

  • 新木優子&田中みな実の温泉浴衣姿(写真は公式ブログより)
  • 新木優子オフィシャルブログ「モトカレマニア」

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索