ドラマ&映画 カテゴリ

福士蒼汰&菜々緒が『G線上のあなたと私』セットで即興バイオリン 「コラボ最高」「絵になる二人」

 TBS系連続ドラマ『4分間のマリーゴールド』(毎週金曜 後10:00)の公式SNSが29日、主演の福士蒼汰とヒロインの菜々緒が同局系連続ドラマ『G線上のあなたと私』(毎週火曜 後10:00)のセットを訪問したオフショットを公開した。

 「見覚えのあるセットを発見 ん!? ここは!? 也映子さんと理人くんと幸恵さんがいつも練習しにきてるカラオケ みことと沙羅でお邪魔しました」と福士と菜々緒が、『G線上のあなたと私』の劇中で也映子(波瑠)、理人(中川大志)、幸恵(松下由樹)がいつもバイオリンの練習をしているカラオケボックスのセットに訪れたことを報告。「タンバリンとマラカスで即興バイオリン」とバイオリンを演奏するようなポーズの2ショットを投稿した。

 25日には『G線上のあなたと私』の公式SNSで、波瑠と中川が『4分間のマリーゴールド』の花巻家の縁側のセットを訪れ、劇中の手を合わせるシーンを再現した写真もアップしていた。

 ファンからは「G線上と4マリのコラボ最高です」「やったー!逆バージョン」「どんだけ仲いいドラマチームなんでしょ」と両ドラマのコラボに歓喜する声や「お二人ともキマってます!笑」「おふざけしてる姿もステキです」「タンバリンとマラカスでも絵になる美しい二人」「2人とも可愛すぎます!」といった声が寄せられている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索