ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

菜々緒、福士蒼汰らからサプライズバースデー 誕生日花は“マリーゴールド”

 女優の菜々緒が28日に31歳の誕生日を迎え、現在出演中のTBS系連続ドラマ『4分間のマリーゴールド』(毎週金曜 後10:00)の現場にてバースデーサプライズの祝福を受けた。参加したのは菜々緒演じる沙羅の兄弟を演じている主人公・花巻みこと役の福士蒼汰のほか、廉役の桐谷健太、藍役の横浜流星、そして廉の親友で花巻家を見守る広洋役の佐藤隆太ら。3人が見守るなか、福士は菜々緒へ、マリーゴールドの花束を贈った。

『4分間のマリーゴールド』で菜々緒の誕生日をサプライズでお祝い (C)TBS

『4分間のマリーゴールド』で菜々緒の誕生日をサプライズでお祝い (C)TBS

写真ページを見る

 劇中では、みことが最愛の姉・沙羅の誕生日に、彼女の大好きなマリーゴールドをプレゼントしており、劇中さながらの演出に菜々緒は感激の表情。また、菜々緒の誕生日花は偶然にも“アフリカンマリーゴールド”であることを明かし周囲を驚かせた。

 また、プレゼントされたバースデーケーキには、沙羅が画家であることから画材道具を模したお菓子がデコレーションされ、さらに菜々緒と花巻家の愛犬・シロとの2ショット写真がプリント。そんな特製ケーキの登場に、菜々緒は「すごい!」と目を輝かせ、風でケーキのロウソクが消えてしまうハプニングにも、花巻家の兄弟皆が再点火した火を囲んで絶やさないようにするなど和やかな“兄弟”のチームワークの良さも発揮。

 菜々緒は、「こんなに幸せな現場で誕生日をお祝いしていただいて、本当に幸せ者だと思います」と喜びを語り、「アフリカンマリーゴールドの花言葉が“逆境を乗り越えて生きる”だったので、どんな時でもその花言葉通り頑張ります! 引き続きよろしくお願いします!」と、笑顔で意気込みを述べると、出演者から温かな拍手が送られた。なお、番組の公式ツイッターでは、バースデーサプライズの模様を動画で公開している。

 原作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエ氏による同名漫画。福士演じる手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう特殊能力を持つ救急救命士・花巻みことと、菜々緒演じる命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅との秘密の恋を描く切ないラブストーリー。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索