ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『あな番』荒木飛羽、中川大志の少年時代役に起用 “兄”鈴木伸之から「めっちゃかっこいいね!」

 俳優の荒木飛羽が22日放送のTBS系連続ドラマ『G線上のあなたと私』(毎週火曜 後10:00)第2話より出演することがわかった。7月期の連ドラ『あなたの番です』(日本テレビ)の榎本総一役として注目を集めた荒木が、中川大志演じる加瀬理人の少年期役に起用された。

『G線上のあなたと私』での兄弟ショット(左から)荒木飛羽、鈴木伸之(C)TBS

『G線上のあなたと私』での兄弟ショット(左から)荒木飛羽、鈴木伸之(C)TBS

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同ドラマは恋愛マンガの名手・いくえみ綾氏の人気同名漫画を実写化。同じくいくえみ氏原作、波瑠主演による連ドラ『あなたのことはそれほど』チームが再集結し、大人のバイオリン教室を舞台に悩める大人たちの世代を超えた友情、そしてちょっぴり切ない恋の物語は交錯する。

 撮影では兄・侑人(鈴木伸之)の元婚約者である久住眞於(桜井ユキ)に淡い恋心を抱くきっかけとなるシーンに参加し、難しい心の機微を演じてみせた荒木。本編撮影終了後、兄役の鈴木伸之と記念撮影し、「めっちゃかっこいいね!」と声を掛けられると、緊張も解けたのか笑顔でリラックスした様子をみせていた。

 第2話では初めての発表会を前に、バイオリン練習に熱が入る也映子(波瑠)、理人、幸恵(松下由樹)。そして、ついに訪れた発表会当日。婚約者への未練を断ち切るため、結婚式の二次会で着る予定だったワンピース姿で現れた也映子。そんな也映子の普段とのギャップに照れる理人と、そんな理人の反応を楽しむ幸恵だったが、いつにも増して3人の間には緊張感が漂っていた。

関連写真

  • 『G線上のあなたと私』での兄弟ショット(左から)荒木飛羽、鈴木伸之(C)TBS
  • 『G線上のあなたと私』第2話より(C)TBS

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索