ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

神尾楓珠「悩みがないのが悩み」 ファンからは「かっこいい!」と声援も

 俳優の神尾楓珠が25日、都内で行われたYouTube連続ドラマ『主人公』完成披露試写会に登壇。トークセッションで自分の悩みを人に相談できるか聞かれると「どちらでもない」と答え「悩みがないのが悩みなんですよ」と言い、会場のファンからは拍手が送られていた。

「悩みがないのが悩み」と語った神尾楓珠 (C)ORICON NewS inc.

「悩みがないのが悩み」と語った神尾楓珠 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 悩みがないと答えた神尾にファンは「かっこいい!」と呼びかけ、神尾も「でしょ?かっこいいでしょ」と笑顔。さらに語ろうとしたが、MCからストップがかかり自身の話が打ち切られ悔しそうな表情も見せた。

 同作では昨年公開された映画『カメラを止めるな!』で主演を務めた濱津隆之も出演しており、神尾は「濱津さんは一見、気難しそうな感じがするんですけど、話をすると緩くて、ゆっくりした空気が流れるんです。濱津さんがいるだけで現場も和やかになりました」と共演を喜んだ。

 また、同作に出演しているTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎は、神尾が現場のムードメーカーだったと語り「顔合わせの時に絡んでくれたのが楓珠で、ご飯に行こうと言ってくれたのも楓珠で盛り上げてくれました。ふざけるときはふざけるんですけど、集中するときはバシッとやっていて、すごかったですね」と称賛していた。

 この日は、小野寺晃良紺野彩夏、上原美矩、大河原恵、青木柚、若林薫、出口夏希、小西詠斗、木戸大聖、小越勇輝も出席した。

 同ドラマはとある大学のゼミが舞台。主人公の原純太(神尾)は日本人の5人に1人と言われる共感力者(エンパス)で、人に寄り添うことはできるも自分がどうしたいかがわからず、漠然とした不安を抱えている。そんな彼の周囲も「就職」「家族の死」「同性愛」など悩みがあるなか、少しずつ大人への道を探していく大学生たちの物語。第1話は9月2日午後6時に配信される。

関連写真

  • 「悩みがないのが悩み」と語った神尾楓珠 (C)ORICON NewS inc.
  • YouTube連続ドラマ『主人公』完成披露試写会に登壇した(左下から)紺野彩夏、小越勇輝、神尾楓珠、小野寺晃良、長谷川慎、上原美矩、大橋ちっぽけ(左上から)木村真人監督、大河原恵、小西詠斗、出口夏希、青木柚、若林薫、木戸大聖、森永直人氏 (C)ORICON NewS inc.
  • YouTube連続ドラマ『主人公』完成披露試写会に登壇した小野寺晃良 (C)ORICON NewS inc.
  • YouTube連続ドラマ『主人公』完成披露試写会に登壇した長谷川慎 (C)ORICON NewS inc.
  • YouTube連続ドラマ『主人公』完成披露試写会に登壇した小越勇輝 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索