• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

関ジャニ∞、ジャニー喜多川さん追悼 村上信五「一丸となってエンターテイメントに尽力したい」

 ジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが9日に87歳で亡くなったことを受け、人気グループ・関ジャニ∞のメンバーが10日、同事務所を通じ追悼コメントを寄せた。

ジャニー喜多川さんを追悼 (C)ORICON NewS inc.

ジャニー喜多川さんを追悼 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 コメント全文は以下の通り

村上信五
7月9日が忘れられない日になってしまいました。
僕みたいな大阪のクソガキを見出してくれ、素敵な先輩方の背中やジャニーさんと出会って無ければ決して見る事のできなかった数え切れない景色の数々は宝物でしかありません。
悲しくないと言ってしまえば嘘になります。
が、Jr.時代に舞台の千秋楽で泣いていたら怒られた事を思い出しました。
「何泣いているんだよ! 泣いてる暇なんかないんだよ! そんな時間があるなら、次のステージをどうするか考えるんだよ!」と、常に先を前を向き続ける重要さも10代の頃に叩き込まれました。
なので、しっかりと前を向いてやるべき事、やらねばいけない事を見据えます。
じゃないと、また怒られるので(笑)。
これからの自分の想いはジャニーさんの手を握り、ジャニーさんだけに伝えてきました。これは2人だけの約束です。
自分に甘える事なく、これからもみんなのことを見守ってくれるジャニーさんをガッカリさせない様、先輩、後輩一丸となってエンターテイメントに尽力したいと思います。

丸山隆平
このような出来事に直面することは、この生涯で、一度きりだと感じます。
今、訃報が届いてすぐなので、まだ気持ちの整理もついていない状況なので、正直どう言葉にしていいのかが、みつかりません。
ただ、一緒に過ごした劇場、焼肉屋、ラーメン屋、ファミレスに行けば、その当時に今も戻って、ジャニーさんに会える気がして仕方がありません。
僕は、ジャニーさんが教えてくれたエンターテイメントへの愛を受け継いで、これからも世界に届けていきます。
ジャニーさんへの言葉にしかどうしてもなりませんが、ジャニーさん、これから関ジャニ∞はツアーやで!
観ててや。沢山のファンのみんなにエンターテイメント届けてくるで!

安田章大
ジャニーさんが作ってくださったこれまでの道をこの先も耕しつつ、まだ無い新境地も模索し開拓し広げていけるタレント一同でありたいと思います。
休む間も惜しんで走り続けてきたジャニーさんなので、この先の余生は健やかに穏やかな刻が流れてくれることを命の底から祈っております。
心配せず安心して休んでね。

横山裕
いまだに信じられない思いです。ベッドでのジャニーさんは本当にきれいで、安らかな顔をしていました。
ジャニーズ事務所のタレントがジャニーさんに声をかけているのを見てると、本当に偉大さ、そして優しさを強く感じました。
僕がこれからできる事はジャニーさんの意思をついで、エンターテインメントを全力でやることだと思っています。横山裕の「YOU」はジャニーさんにつけてもらった名前です。僕の一生の宝です。
横山裕を頑張ります。
本当にお疲れさまでした。
ありがとう。

大倉忠義
言葉がありません。言葉にするにはまだ時間がかかりそうです。ジャニーさんとの思い出は、僕の中で宝物です。時間がたてば、どこかでお話できたらいいなと思いますが、大事にとっておくかもしれません。
ずっと走り続けてきたジャニーさん
長く眠っている姿は見たことがありません。
ゆっくりと、安心して眠ってね。
みんな頑張るよって言ってたね。
見守ってあげてね。

錦戸亮
教わったことを思い出すのが困難なくらい、
今時分の中であたり前の事として根付いています。
感謝の言葉しかありません。
ゆっくり休めることを祈っております。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索