ドラマ&映画 カテゴリ

企業が伝えたいメッセージを物語に乗せて表現するブランデッドムービー。国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア (SSFF & ASIA)」でも、2016年からブランデッドムービーに特化した部門「Branded Shorts」が設立されるなど、年々注目度が高くなってきている。 そんなブランデッドムービーに初期の段階から力を入れ、無料で楽しめるWeb映画館「ネスレシアター 」を運営しているネスレ日本が、オリジナルブランデッドムービー『上田家の食卓』を公開。本作に出演している女優のMEGUMI、メガホンをとった平林勇監督、ネスレ日本の出牛誠氏が作品の魅力を語った。

この記事の画像

  • ブランデッドムービーの魅力を語った(左から)平林勇監督、MEGUMI、出牛誠氏 (C)ORICON NewS inc.
  • ブランデッドムービーの魅力を語ったMEGUMI (C)ORICON NewS inc.
  • ブランデッドムービーの魅力を語った平林勇監督 (C)ORICON NewS inc.
  • ブランデッドムービーの魅力を語った平林勇監督 (C)ORICON NewS inc.
  • ブランデッドムービーの魅力を語った出牛誠氏 (C)ORICON NewS inc.
  • ブランデッドムービーの魅力を語ったMEGUMI (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索