アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 渡邉理佐、写真集“初登場1位”記念で秘蔵カット公開 SNSでも祝福の声

渡邉理佐、写真集“初登場1位”記念で秘蔵カット公開 SNSでも祝福の声

 人気アイドルグループ・欅坂46渡邉理佐(20)の1st写真集『無口』(集英社)公式SNSが19日、「オリコン週間BOOKランキング」初登場1位獲得を記念し、秘蔵カットを公開。ファンから祝福と喜びの声が寄せられている。

 公式ツイッターは初登場1位のニュースをリツイートし、「というワケで、大HITを記念して…未収録カット、プレゼントしちゃいます 銀河系初公開〜」とつぶやいて、渡邉がベッドルームでTシャツを脱ごうとするカットを投稿。

 公式インスタグラムでも、「本当に本当に嬉しいです。まだまだ『一人でも多くの人に愛される1冊』になれるよう、写真集の魅力をお届けしていきますよ」と大ヒットに感謝し、同じ画像を投稿した。

 ファンからは「週間売上1位おめでとう!」「最高のスタートだね!」と祝福の声や、「何度も見返すくらい最高の内容です!」「いろんな理佐ちゃんが詰まってる!」と写真集の内容を絶賛するコメントが続々届いている。

 本作は、グループ初の専属モデルに起用された“クールビューティ”美少女の渡邉が、「絶対行きたかった国」アメリカの東海岸・マイアミとバハマで撮影した記念すべき初写真集。ナチュラルな表情やモデルらしいポージングはもちろん、水着&ランジェリー姿での撮影に挑戦している。週間売上7.3万部を記録し、4/22付オリコン週間BOOKランキングで初登場1位を獲得した。

★写真集カット&オフショットはこちら
ビキニ姿を披露した欅坂46・渡邉理佐(全42枚)

オリコントピックス