ドラマ&映画 カテゴリ

『3年A組』で注目の鈴木仁&富田望生、『白衣の戦士!』第1話ゲストに決定

 今年1月期の日本テレビ系連続ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の生徒役で話題を集めた俳優の鈴木仁富田望生が、4月10日スタートの同局新ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜 後10:00)第1話のゲストとして出演することがわかった。鈴木は高校生の入院患者・細川潤也、富田は主人公・立花はるか(中条あやみ)の後輩・七海を演じる。

 同ドラマは中条と水川あさみのW主演作となり、「白衣の天使」ならぬ、病院という「命と戦う場所」で奮闘する“白衣の戦士”として、中条演じる明るく破天荒な元ヤン新米ナース・はるかと、水川演じる34歳婚活中のベテランナース・三原夏美が、仕事に恋にと悪戦苦闘する痛快コメディー。

 問題行動ばかり起こす反抗的な高校生の入院患者・潤也を演じた鈴木は「初めて入院患者の役を演じました! 自分自身入院したことがなかったので、病気のことを勉強して、役作りをさせていただきました。1話のゲスト出演ということで、物語の大切なスタートを切れるよう自分も精一杯演じました」と、ヒット作『3年A組』の勢いそのままに初回のゲストとして華を添える。

 はるかのヤンキー時代の後輩で、今でもはるかを慕っている七海を演じた富田は「久しぶりに中条あやみ姉さんとご一緒させていただきまして、想像以上にテンションの上がる撮影でした」と満喫。メイク濃いめのヤンキースタイルをお披露目しており、「卒業後の華(『3年A組』の役名)ではございませんので、くれぐれもお間違えなきようよろしくお願い致します!と茶目っ気たっぷりに呼びかけている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索