ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

錦戸亮主演『トレース』クライマックス場面写真が解禁 真野が銃口を向けるのは…

 人気グループ・関ジャニ∞錦戸亮が主演する18日放送フジテレビ系月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』(後9:00)最終回の場面写真が解禁された。錦戸演じる主人公の法医研究員・真野礼二は廃業した映画館で、家族が殺害された事件に関わる重要人物と対峙する。そして涙を流しながら銃を構え…といった緊迫のクライマックスシーンとなっている。

月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』に主演する錦戸亮 (C)フジテレビ

月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』に主演する錦戸亮 (C)フジテレビ

写真ページを見る

 未明にまで及んだ最終回のクライマックスシーンの撮影では、錦戸は完全に真野と一体となり、怒り、絶望、悲しさ、悔しさ…真野の全ての感情を表現。あふれる涙、そして感情を爆発させ真野を演じきった。その演技に共演の船越英一郎は、「亮ちゃんは、テストから本番まで全部涙を流していたよね。これって俳優にとって難しいことなんだよ。すごいよ!」と称賛の言葉をかけた。

 30分拡大で送る最終回(第11話)では、真野が追い続けてきた『武蔵野一家殺人事件』の真相が明らかに。真野は復讐のために引き金を引くのか。真犯人は誰なのか。すべての謎が解き明かされる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索