ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『家政夫のミタゾノ』松岡昌宏、砂漠のド真ん中でポツンとクランクイン

 松岡昌宏が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(4月スタート、毎週金曜 後11:15〜深0:15※一部地域で放送時間が異なる)。先日、クランクインし、“砂漠のド真ん中”にたたずむ女装した家政夫・三田園薫(みたぞの・かおる)の写真が到着した。“三田園”から「ご無沙汰しております。家政夫の三田園でございます。またまたこうして皆様とお会いする機会をいただけたこと、心から痛み入ります」と、コメントを寄せている。

『家政夫のミタゾノ』クランクイン(C)テレビ朝日

『家政夫のミタゾノ』クランクイン(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 家政夫の三田園が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマが帰ってくる(第3弾)。

 パート3の冒頭、三田園はとあるアラブの国に。なぜか石油を採掘する一族に仕えているという設定から、ドラマは1年ぶりに幕を開ける。吹き荒ぶ中東の風、舞い上がる砂埃、照りつける灼熱の太陽。そして見渡す限り砂漠の地、というすべてが異国情緒あふれる雰囲気の中、おなじみのスタイルに身を包んだ三田園が力強く大地を踏みしめながら登場する。パート3のスタートにふさわしく、華々しい登場となった三田園。ただ歩いているだけかと思いきや、この後、三田園のまさかの能力が明らかになる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索