ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

清野菜名&橋本環奈の“道着姿”2ショット公開 『今日俺』タイマンの興奮再び

 日本テレビで放送中のドラマ『今日から俺は!!』(毎週日曜 後10:30)が21日、理子役の清野菜名と京子役の橋本環奈の道着姿の2ショットを公開した。

清野菜名(左)&橋本環奈の“道着姿”2ショット(『今日から俺は!!』公式ブログより)

清野菜名(左)&橋本環奈の“道着姿”2ショット(『今日から俺は!!』公式ブログより)

写真ページを見る

 同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。今回は橋本が担当し、第4話での清野との道場での格闘シーンについて「実際、菜名ちゃんのアクションはすっごくカッコよくて、そのスピードについていくのが大変でしたが、とても良いシーンになったんじゃないかと思います」と振り返った。

 「理子と京子がどちらも道着を着てるのは珍しいんです!」と道着姿の2ショットも公開。「菜名ちゃんとプライベートでもよく遊ぶのに、二人とも写真を撮らないタイプなんです。だから撮影中の制服とかの2ショットも少なくて、、後から撮っとけば良かったねーと話していたところでした。笑」と裏話を明かした。

 キュートな2ショットにファンから「かわいい!」「2人のタイマンシーンに興奮しました!」などのコメントが寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索