ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

光石研がドッキリ仕掛け人に 金髪+黒ヒゲの助監督として佐藤浩市に接近

 俳優の光石研が、WOWOW『連続ドラマW コールドケース2 〜真実の扉〜』(毎週土曜 後10:00)にゲスト出演する佐藤浩市にドッキリを仕掛けた映像が公開された。

『連続ドラマW コールドケース2 〜真実の扉〜』佐藤浩市の撮影現場に光石研が変装して潜入。爆笑ドッキリ映像解禁(C)WOWOW

『連続ドラマW コールドケース2 〜真実の扉〜』佐藤浩市の撮影現場に光石研が変装して潜入。爆笑ドッキリ映像解禁(C)WOWOW

写真ページを見る

 3日に放送される第4話「執行」で吉岡秀隆演じる死刑囚・萩原敦志の無実を信じ続ける刑務官・寺山直也を演じる佐藤。この話は光石演じる神奈川県警捜査一課の金子徹の過去がメインストーリーとなる回であり、その回のゲスト役を引き受けてくれた佐藤に対し、感謝の気持ちを伝えたいと光石が自らサプライズ企画を提案。

 映像は緊張感あふれる撮影現場に金髪のカツラと口ヒゲをした助監督(光石)が現れ、佐藤のクランクアップの瞬間に立ち会い、驚かせようと企むコミカルな内容で、イスや机を積極的に運ぶなど、助監督業務に励む光石の姿も見ることができる。果たして最後まで正体がバレずに佐藤に近付き、ドッキリを成功させることができるのか。温かくて優しくチャーミングな光石の人柄あふれる映像となっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索