アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

【レイヤーインタビュー】『ラブライブ!』絢瀬絵里のコスで魅了「夏のイベントはメイク落ちがツライ」

 日本全国が“極暑”にみまわれた22日、TFTホールで『コスプレ博inTFT 夏スペシャル』が開催され、室内の涼しく快適な撮影空間の中、美人レイヤーとカメラマンでごった返していた。そんな、思い思いの衣装で撮影を楽しんでいたレイヤーたちの“コスプレへの想い”とは?


 『ラブライブ!』絢瀬絵里のコスプレで登場した、えびふりゃさん(C)oricon ME inc.

 『ラブライブ!』絢瀬絵里のコスプレで登場した、えびふりゃさん(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 『ラブライブ!』に登場する絢瀬絵里のコスプレで登場した、えびふりゃさん。涼し気な衣装が特徴的だったので、こだわりの衣装について話を聞いた。

ーー今日の衣装のポイントを教えてください。
【えびふりゃ】暑いので思い切ってお腹を出してみたけど、暑い時は何を着ても暑いですね(笑)。

ーーコスプレイベントにはよく参加する?
【えびふりゃ】実は久しぶりのコスプレなんです!やってみて思ったことは、夏のコスプレはメイクが汗で落ちちゃうからツライです(笑)。

ーー夏イベントはもうこりごりですか?
【えびふりゃ】そんなことないです!夏コミにも行くかもしれません。ただ、暑かったら室内イベントの『となコス』に参加するかもです。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索