アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • E-girlsの主題歌初披露 岩田剛典&杉咲花W主演『パーフェクトワールド』予告

E-girlsの主題歌初披露 岩田剛典&杉咲花W主演『パーフェクトワールド』予告

 人気グループ・EXILE三代目 J Soul Brothers岩田剛典と、女優の杉咲花がW主演する映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開)の予告映像が4日、解禁された。ダンス&ボーカルグループ・E-girlsによる主題歌「Perfect World」も初披露され、作品の世界観をさらに盛り上げている。

 原作は、有賀リエ氏の漫画『パーフェクトワールド』。主人公・川奈つぐみ(杉咲)は、高校の先輩であり、初恋の相手でもある鮎川樹(岩田)と偶然再会する。爽やかな高校時代の思い出とともに、当時伝えられなかった想いがよみがえるつぐみが目の当たりにしたのは、車イス生活によりさまざまな壁が立ちはだかるも、夢を諦めずに立ち向かう樹の姿だった。

 予告映像では、樹にあふれる「好き」を伝えるつぐみの様子や、諦めていた恋に少しずつ心を開いていく樹の姿が収められている。付き合いたての2人が見せる幸せなデートシーンでのキラキラ輝く笑顔や、「川奈、こっち見て」と樹がつぐみの頬に手を添え見つめ合う真剣な顔など、さまざまな表情を見せる。周囲からの反対や試練を予感させる切ないシーンもあり、樹の葛藤の涙、病院に駆けつけるつぐみの姿も登場するが、果たして2人は壁を乗り越えて幸せをつかむことができるのか。

 追加キャストも解禁され、つぐみに想いを寄せる高校時代の同級生・是枝洋貴役で須賀健太が、看護師として樹のリハビリを支え、今は生活まで支えているヘルパー・長沢葵役で芦名星、樹と高校時代より付き合っていたが、事故をきっかけに別れてしまった雪村美姫役で大政絢が出演する。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



オリコントピックス