アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 渋谷すばる『ペコジャニ∞!』ラスト出演でToshlと本音トーク 横山&村上も乱入?

渋谷すばる『ペコジャニ∞!』ラスト出演でToshlと本音トーク 横山&村上も乱入?

 年内でジャニーズ事務所を退所する人気グループ・関ジャニ∞渋谷すばるがTBS系バラエティー『ペコジャニ∞!』(毎週月曜 後10:00)に出演する最後の放送回が7月2日に決定した。X JAPAN Toshlがゲストをスイーツで癒やすトークコーナー「Toshl Cafe」に登場。渋谷は、Toshlとボーカリスト同士、本音で語り合うほか、同期であり同級生、関ジャニの“上三人”である横山裕村上信五とのエピソードを紹介。横山と村上は、渋谷に内緒で別室からその様子を見守る。そして、Toshlから渋谷へ長渕剛の名曲「乾杯」の生歌&弾き語りというプレゼントが贈られる。

 Toshlからは、苦労した下積み時代のエピソードとして、高校時代にスタジオ代を稼ぐため新聞配達のバイトをしていた話や、X JAPAN結成後、ある場所に“出入り禁止”になっていた話などが飛び出す。渋谷は地元が隣同士である村上とのマル秘話や、横山とのプライベート2人旅行での裏話を明かす。そしてToshlがどうしても聞きたかったというのが、「渋谷が今、一番感謝したい人は誰か」。21年間苦楽を共にした横山と村上が別室にいるなか、この状況を知らない渋谷は何を語るのか。

 このほかスタジオプレゼン対決は、以前の放送で敗戦した森昌子がプレゼンターとなって「絶品フワトロたまご料理」で勝負。打倒・石怏p彦を掲げリベンジに燃える森の謎に包まれた食生活に密着。コンサート中は、たまごサンドに加え、1日に4個もゆで卵を食べるという異常なたまご愛が明らかになる。



オリコントピックス