アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『Cheese!』人気声優・岡本信彦&島崎信長とラブトーク電話できる施策実施

 少女漫画誌『Cheese!』で連載中の『虹、甘えてよ。』3巻と『10万分の1』第8巻が26日に発売することを記念して、人気声優・岡本信彦島崎信長と電話ができるキャンペーンが、23日から8月22日まで実施されることが決定した。

岡本信彦&島崎信長とラブトーク電話できる施策告知画像(C)青木琴美/小学館 (C)宮坂香帆/小学館

岡本信彦&島崎信長とラブトーク電話できる施策告知画像(C)青木琴美/小学館 (C)宮坂香帆/小学館

写真ページを見る

 岡本は『虹、甘えてよ。』の登場キャラクター・安藤岳役、島崎は『10万分の1』の桐谷蓮役を担当。0570-077160(安藤岳)、0570-025450(桐谷蓮)の番号にかけると秘密のラブトークを繰り広げる。

 きょう発売の同誌8号では、この電話をさらに楽しむためのショートストーリーを掲載しており、2人が耳元で囁く胸キュンなメッセージを堪能できる。

 また、『虹、甘えてよ。』3巻と『10万分の1』第8巻の帯についている秘密のパスワードを入力すると、選択肢で会話ができたり、よりあまいメッセージが聞ける内容となっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索