• ホーム
  • 芸能
  • V6森田剛、新CMで“GO泣”演技「自然にできた」

V6森田剛、新CMで“GO泣”演技「自然にできた」

 人気グループ・V6森田剛が4月3日より放送されるサントリー『ザ・カクテルバー プロフェッショナル』新CM『GO森田 登場』篇に出演。“素の自分に戻れるお酒”というメッセージを伝えるべく小刻みに肩を震わせながら、顔をくしゃくしゃにしたなんとも言えぬ泣き笑い、号泣ならぬ“GO泣”演技を披露していた森田は「大人の渋めな雰囲気から号泣シーンまで、いろいろな表情が楽しめるんじゃないかなと思います。バーが似合う大人に少しは近付けたのではないでしょうか」と満足げにアピールしている。

 CMでは名バイプレイヤー・岩松了が演じるバーテンダーと「今夜はGOしたいんです」「もう 1杯、GOしますか」と不思議な会話を展開。森田も「お芝居の中で、こんなに名前(剛=GO)を言ったのは初めてなので、難しかったです」というほどの2人の掛け合いと、コミカルなセリフがみどころに。「頼もしい岩松さんとの共演だったので、引っ張られた感じで、すごくお芝居がしやすかったです。自分の気持ちを解放する号泣のシーンも、自然にできた気がします」と手応えをみせた。

 映画監督、劇作家、演出家としても知られる岩松との久々の再会で、休憩中は演劇トークに花を咲かせた森田。「まさかCMで一緒になるなんて思わなかったよ」という岩松に、森田さんが「そうですよね」と笑顔で答え、森田が最近出演した舞台のことや面白かったお芝居の話などでひとしきり盛り上がると、岩松から「今度一緒に何かやろうよ!」と誘いを受け「ぜひ!」と応じていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



オリコントピックス