アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

【レイヤー図鑑】意外なコスプレ失敗体験を告白 美人レイヤーまとめ

 世界に冠たる“2次元の聖地”東京都秋葉原で9日、『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会09』が開催された。毎月開催されている本イベントに、とっておきの衣装を身に着けた人気コスプレイヤーが大集合。多くのカメラマンたちが貴重な撮影タイムを満喫した。


『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会09』で見つけた人気コスプレイヤー(C)oricon ME inc.

『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会09』で見つけた人気コスプレイヤー(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 コスプレ初心者のみけさんはオリジナルの『白猫メイド』の衣装で登場。こだわりの「猫耳&しっぽ」を華麗にアピールした。

 「普段できない格好に挑戦できるところ」にコスプレの魅力を感じているみけさん。今後やってみたいキャラとしてゲーム『戦刻ナイトブラッド』の黒田官兵衛を挙げ、「男装にもすっごく興味があります!」と明かしてくれた。

 そんな彼女だが、コスプレの失敗談として「衣装を全部忘れた」という衝撃体験を告白。イベント参加の際は「衣装だけは忘れないでください」と苦笑していた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索