ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

知英、Awesome City Clubの演奏で躍動「踊りたかった」

 女優で歌手の知英が27日、東京・新宿バルト9で行われた映画『レオン』の公開記念ライブ付き舞台あいさつに出席した。

知英 (C)ORICON NewS inc.

知英 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イベントには、エンディングテーマ「Magnet」を担当した5人組バンドのAwesome City Clubも登壇し、映画館では珍しいミニライブを行った。知英は手拍子で会場を盛り上げたが、演奏終了後に少し踊るパフォーマンスを披露。それを見たメンバーのatagiは「(演奏中に)踊ってほしかったですね」と本音を吐くと、知英は「踊りたかったです。でも、私が踊ってしまったら、(観客の)視線がこっちに来てしまうので、皆さんのすてきな歌が(聴けなくなってしまう)」と微笑んだ。

 原作は、スマホマガジン『Hot-DogPress』で連載された同名漫画。ナイスバディだけが取り柄の地味なOL・小鳥遊玲音(知英)と、年商500億の女好きワンマン社長の朝比奈玲男(竹中直人)の心と体が入れ替わったことから巻き起こる騒動が描かれる。

 ネット上での感想で「竹中直人の(演技)がかわいい」と書かれていることを知った知英は「私もそう思っています」と告白。撮影を振り返って「コメディー、変顔などいろんなことを体験した。思いっきり楽しめて、映画の自分を見て『バカだな〜』と思っていました」と笑顔で語った。

 Awesome City Clubは、きょうが知英と初顔合わせ。メンバーのatagiは、「CDとか持っていました。だから緊張しています」と顔が真っ赤に。それを見たマツザカは、「打ち合わせで(知英と)一緒の部屋だったんですが、(atagiが)『すごい、いい匂いがする』と言っていました」と暴露して会場を笑わせた。

関連写真

  • 知英 (C)ORICON NewS inc.
  • エンディングテーマを披露したAwesome City Club (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)マツザキタクミ、atagi、知英、PORIN、ユキエ、モリシー (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索