バンダイビジュアルと4月に統合することを発表していた音楽出版・制作会社のランティスが13日、合併後も「ランティス」のレーベル名とシンボルロゴを継承していくことを公式サイトで明言した。
同社はバンダイナムコホールディングス子会社の組織再編にともない、4月よりバンダイビジュアルと統合。社名を株式会社バンダイナムコアーツとすることが9日に発表されていた。
ランティスのサイトでは「皆様方に親しんでいただいてるランティスの名称やシンボルロゴは音楽関連商品を発売するレーベル名として継承し、今後も活動して参ります」と掲載。また、「ランティスは創立20年を迎える来年2019年、『ランティス祭り』を企画しています。現在、社員がランティスらしさを皆様に感じていただける開催場所の選定を行っております」と報告し、詳細は追って発表するとしている。
同社はバンダイナムコホールディングス子会社の組織再編にともない、4月よりバンダイビジュアルと統合。社名を株式会社バンダイナムコアーツとすることが9日に発表されていた。
ランティスのサイトでは「皆様方に親しんでいただいてるランティスの名称やシンボルロゴは音楽関連商品を発売するレーベル名として継承し、今後も活動して参ります」と掲載。また、「ランティスは創立20年を迎える来年2019年、『ランティス祭り』を企画しています。現在、社員がランティスらしさを皆様に感じていただける開催場所の選定を行っております」と報告し、詳細は追って発表するとしている。
コメントする・見る
2018/02/19