ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

山田涼介主演『もみ消して冬』初回視聴率13.3%の好発進

 人気グループ・Hey! Say! JUMP山田涼介が主演する日本テレビ系連続ドラマ『もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜』(毎週土曜 後10:00)の第1話が13日放送され、初回平均視聴率が13.3%だったことがわかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

日本テレビ系連続ドラマ『もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜』 (C)ORICON NewS inc.

日本テレビ系連続ドラマ『もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同ドラマは小澤征悦演じる医者の長男、波瑠演じる弁護士の長女、山田演じる警視庁の次男のエリート三きょうだいが一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決するというホームコメディー。

 難関私立中の学園長である父、泰蔵(中村梅雀)に、名家の一員として様々なプレッシャーをかけられ続けてきた北沢秀作(山田)。第1話では泰蔵が好きになった女性に裸の写真を撮られ、金を要求されるという、母が亡くなって以来のピンチが北沢家に訪れる。兄・博文(小澤)と知晶(波瑠)は医者と弁護士の職業倫理に反してでも何とかしようと奔走し、秀作にも協力させようとする…というあらすじだった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索