ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

町田啓太、公開プロポーズに大照れ「めちゃくちゃ緊張した」

 劇団EXILE町田啓太が25日、都内で行われた映画『こいのわ 婚活クルージング』公開記念イベント「ひろしま▼こいのわトーク」(▼はハートマーク)のトークショーに登場。「言いたい!言われたい!プロポーズ大募集」と題したコーナーで、参加者から募った理想のプロポーズを公開で披露し、会場を沸かせた。

結婚は「いまだなと思った時に」と町田啓太 (C)ORICON NewS inc.

結婚は「いまだなと思った時に」と町田啓太 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 公開プロポーズを終えた町田は「めちゃくちゃ緊張しました。ドラマとかでプロポーズをしたことはあったんですけど、こういったシーンですることはないので、町田のままでやっていたので、新しい経験でした。ここ数年で一番緊張しました」と大照れ。自身の理想のプロポーズについては「全く考えたことがなかったんですけど、その時の気持ちをストレートに伝えられたらなと思います」と笑顔を見せた。

 自身の婚期を聞かれると「タイミングでいまだなと思った時にできたら」と即答。「今年はたくさんの作品に出させてもらって、猛スピードで過ぎたと感じました。来年はもっと大胆に、はじけていくチャレンジの年にしたい。時代劇とか韓国映画とか、いろいろな作品に出たいですね」と意気込んでいた。

 風間杜夫と片瀬那奈のW主演となる同作は、これからの生き方を探している男女に贈る、史上初の婚活映画。第2のパートナーがほしい65歳のバツイチ叩き上げ実業家(風間)と、独身のままアラサーを過ぎた35歳の元ご当地アイドルの編集者(片瀬)による大人の恋をユーモアたっぷりに描く。

関連写真

  • 結婚は「いまだなと思った時に」と町田啓太 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『こいのわ 婚活クルージング』公開記念イベントに出演した町田啓太 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索