ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

鈴木伸之、古川雄輝らと“妄想おうちデート” 秋ドラマのイケメン俳優集結

 俳優の鈴木伸之古川雄輝が女性ファッション誌『steady.』11月号(宝島社)に登場。“妄想おうちデート”をテーマにした撮り下ろしで、癒やしの笑顔を披露した。

『steady.』11月号(宝島社)に登場した鈴木伸之

『steady.』11月号(宝島社)に登場した鈴木伸之

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同号の特集「この秋始まるドラマで会える! 妄想おうちデート」に、10月クールの秋ドラマに出演するイケメン俳優が集結。15日にスタートした日本テレビ系『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)で京田カオルを演じる鈴木は「今日はオレが料理するねデート」をテーマに、おしゃれなキッチンのあるスタジオで手料理を振る舞う姿や、リラックスした表情を見せた。

 20日スタートのテレビ朝日系『重要参考人探偵』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)に出演する古川のテーマは「コーヒーを飲みながらまったりデート」。ふんわりしたルームウェアをまとってソファに腰掛けながらコーヒーを飲み、ドキッとするような優しい笑顔を投げかけている。

 同企画は日曜から土曜までの1週間で放送されるドラマを一覧で紹介し、各作品にでているイケメン俳優が曜日順に登場。そのほか出演は吉沢亮白洲迅堀井新太永瀬匡高杉真宙葉山奨之健太郎松下優也志尊淳矢野聖人大東俊介ら。

 同号にはそのほか、女優の石原さとみ吉岡里帆などが登場。表紙は女優の有村架純が飾っている。

関連写真

  • 『steady.』11月号(宝島社)に登場した鈴木伸之
  • 『steady.』11月号(宝島社)に登場した古川雄輝
  • 『steady.』11月号表紙(宝島社)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索