ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』黒板アート完成 蒼井&多部のメイキング動画も公開

 人気グループ・櫻井翔が主演する日本テレ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(毎週土曜 後10:00)のポスタービジュアルが解禁され、まるで本物のように黒板アートで描かれたキャラクターたちの姿が公開された。櫻井演じる主人公・鳴海涼介を中心に14人の登場人物がずらりと並び、そこには女子生徒が書いたであろう落書きが。繊細なタッチで描かれた黒板アートはもちろん、それぞれのキャラを表す落書きにも注目だ。

新土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)の黒板アートが完成 (C)日本テレビ

新土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)の黒板アートが完成 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 同ドラマは偏差値“中の下”、とくにスポーツが優れているわけでもない、定員割れギリギリの私立京命館高校が舞台。元エリート商社マンながら会社の辞令で私立高校の“校長”に就任した鳴海が、教育現場をまったく知らないまま突然の「校長」という立場と、これまでのビジネスの常識とはかけ離れた「学校」という現場の実態に困惑しながら、出向先での一職務ではなく学校のリーダーとしての“理想の校長”になるべく学校改革に乗り出していく。

 なお、現職の教師で最初は鳴海に反発しながらも触発されていく真柴ちひろ(蒼井優)と鳴海の恋人で元同僚・松原聡子を演じる多部未華子の、黒板アートができるまでの6日間を1分にまとめたメイキング動画も日テレ公式YouTube チャンネルにて公開されている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索