ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Mrs. GREEN APPLE『僕やり』OPテーマに決定

 ロックバンド・Mrs. GREEN APPLEが、7月18日にスタートする関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜 後9:00)オープニングテーマを担当することが、わかった。タイトルは「WanteD! WanteD!」で、原作コミックをもとに書き下ろされた疾走感あるキラーチューンとなっており、楽曲を手がけるボーカルでギターの大森元貴は「是非誰にも見せることが出来ないヒリヒリをこの曲と照らし合わせてやってください!」と呼びかけている。

関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』のOP曲を担当するMrs. GREEN APPLE

関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』のOP曲を担当するMrs. GREEN APPLE

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同ドラマは、『週刊ヤングマガジン』で連載されていた同名漫画を実写化。窪田正孝演じる主人公ら平凡な4人の若者たちが企てた復讐計画が謎の大爆発に発展し、“爆破事件の容疑者”として追い詰められていく青春逃亡サスペンス。このほか永野芽郁新田真剣佑間宮祥太朗葉山奨之今野浩喜川栄李奈、岡崎紗絵、板尾創路、榊原郁恵、水川あさみ三浦翔平古田新太ら注目の若手からベテランまでが脇を固める。

 大森は完成させた楽曲に「若者の自覚はあるのに目を背けてしまう自分の弱さ、それでも完全に無視することは出来ずに心のどこかで戦っている。その汚れながらも美しいものを書き下ろしました。20歳という時間を生きる今の僕にしか描けないものになったと思います」と胸を張り、「原作も素敵で時間を忘れて読んでしまいました。とても考えさせられるセリフや描写が多いので、僕自身も実写としてどのように落とし込まれるのか楽しみで待ちきれません!」と期待を寄せている。

関連写真

  • 関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』のOP曲を担当するMrs. GREEN APPLE
  • 関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索