ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

吹き出し注意!『奪い愛、冬』緊迫シーンの裏で…ハプニング動画公開

 恐ろしい妻を演じる水野美紀の怪演や、三浦翔平演じる“今カレ”がどんどん壊れていく姿がネット上で話題になっているテレビ朝日系ドラマ『奪い愛、冬』(毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)の名シーンの裏側でNGとなったハプニングをまとめた特別動画「奪い愛、冬 ハプニング集〜緊迫シーンの裏側を大公開〜」が、YouTube「テレ朝チャンネル」にアップされた。

テレビ朝日系ドラマ『奪い愛、冬』第6話より。初デートをしたスケート場を訪れた光(倉科カナ)と信(大谷亮平)(C)テレビ朝日

テレビ朝日系ドラマ『奪い愛、冬』第6話より。初デートをしたスケート場を訪れた光(倉科カナ)と信(大谷亮平)(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 毎週恒例となっている蘭(水野)の「さすって〜」シーンや、蘭と光(倉科カナ)の震撼バトルの数々、射的に興じる康太(三浦翔平)が憎きライバル・信(大谷亮平)の顔をオーバーラップさせながら商品に弾を的中させるシーンなど、これまで視聴者をゾクゾクさせてきたシーンの数々で、カットが掛かった後の様子を含めた禁断の映像を集めて編集。再生した瞬間から吹き出し注意の秘蔵映像が次々と流れる。

 なお、いまからでも間に合う、第1話〜第5話のダイジェストと、あす24日放送の第6話の見どころを凝縮した特別動画「“奪い愛、冬”完全ダイジェスト」も、「テレ朝動画キャッチアップ」および「TVer」で配信されている。

 第6話では、すべてを振り切った光は元カレ・信のもとへ。一方、結婚目前で愛する光を奪われた康太は自暴自棄に…。信の妻・蘭もまた、夫への未練と光への恨みで、ますます取り乱していく。そんな中、蘭は康太に接触。ところが何を思ったか、康太が不意を突く行動に…。蘭に何やら重大な秘密があると感づいた康太は、その秘密を暴こうと暗躍し始める。

 その頃、信は医師から、自分の命が残りわずかだと宣告されてしまう。今度こそ光を幸せにしようとした矢先の、残酷すぎる運命…。考え抜いた挙句、“ある決心”をした信は、何も知らない光をかつて初デートで訪れたスケート場へ誘う。だが、そこで光も信も予想だにしなかった出来事が起こる。一方、信の子どもが欲しい一心で体外受精をしていた蘭は病院へ。医師の話を聞いた直後、真意の計り知れない不気味な笑みを浮かべて…。それぞれの愛を、それぞれのやり方で貫こうとする光と信、康太と蘭。そんな中、信が突如、姿を消してしまう。

■YouTube「テレ朝チャンネル」
https://www.youtube.com/user/tvasahi/videos

■「テレ朝動画キャッチアップ」
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/catchup

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索