『テイルズ オブ』シリーズ20周年記念アニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の第2期が2017年1月よりTOKYO MXほかで放送を開始することが30日、わかった。同日開催された『テイルズ オブ オーケストラコンサート 2016』にて告知された。 また、主題歌を担当するアーティストも決定。オープニングはMinami、エンディングはおなじみのFLOWとなり、公式サイトでは新エンディング曲「INNOSENSE」(来年2月8日発売)が流れるテレビCMの映像も公開された。
2016/11/30