ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

竹内涼真、クワガタ購入で名前は「カラサワ」&「クボタ」?

 俳優の竹内涼真が8日、午後9時スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ラストコップ』の第1話放送を前に共演の女優・伊藤沙莉、桜井日奈子とともに正午から配信されたLINE LIVEに登場した。

新土曜ドラマ「ラストコップ」で共演中の伊藤沙莉、桜井日奈子、竹内涼真がLINE LIVEに登場 (C)日本テレビ

新土曜ドラマ「ラストコップ」で共演中の伊藤沙莉、桜井日奈子、竹内涼真がLINE LIVEに登場 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 同ドラマは人気海外ドラマを原作に唐沢寿明演じる30年の昏睡状態から目覚めた熱血“昭和”刑事・京極浩介が、“現代っ子”の後輩刑事・望月亮太(窪田正孝)と凸凹コンビを組みながら難事件を解決する物語。竹内は神奈川県警本部の警部・若山省吾、桜井が横浜中央署交通課の新人巡査・三島菜々子、伊藤が鑑識係の鑑識員・山瀬栞をそれぞれ演じている。

 配信では「バディ」や「無茶」などドラマにまつわるキーワードトークでそれぞれの素顔が明らかに。竹内の「バディ」はなんとクワガタで最近オスとメスの2匹を購入したということで、番組内で名前を募集。『カラサワ』&『クボタ』に決定というアイディアが飛び出した。

 また「無茶」では、桜井が学校の周囲を100周走った話を告白。伊藤は、あの明石家さんまと同じ「寝ている間に面白いことが起こると嫌だ」と寝れない、という個性的なエピソードを披露していた。来週15日にも生配信が決定。桜井、伊藤に加え、横浜中央署刑事課デスクの小山内美咲役を演じる武田玲奈を加えた3人で女子トークを展開する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索