ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

長瀬智也、共演の野村周平から毎日メール「僕が撮影のない日でも…」

 人気グループ・TOKIO長瀬智也と女優の武井咲が3月1日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ『フラジャイル』(毎週水曜 後10:00)第8話先行上映会後の舞台あいさつに出席した。

長瀬智也と野村周平の関係を暴露した武井咲 (C)ORICON NewS inc.

長瀬智也と野村周平の関係を暴露した武井咲 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この日の試写会には同作の女性ファン230人が参加し、事前に2人に聞いてみたい事を募集。あるファンから「どんな部下ならかわいがってあげたいと思う?」と聞かれると、長瀬は「女性の部下はジャニーズにはいない…」と難しい表情をしながらも「性格が悪い子がいい。同性からも嫌われちゃうとか、結構大好物。したたかな女性のほうが、かわいらしいなと思っちゃう」と意見を語った。

 一方の武井は、「野村くんがいいかな」と同ドラマで共演している俳優の野村周平を挙げ、「子どもみたいに自由なんです。(現場で)長瀬さんに『きょう、うなぎ食べたいっす!』『そろそろ美味しいもの食べたいっす!』とか。長瀬さんに毎日メールしている」と暴露。長瀬も「僕が撮影ない日でも、ヤツからロケ現場の写メールとか送られてくる。何で俺に送ってくるの?みたいな。まぁ、面白いっすけどね」と仲睦まじい様子を明かした。

 イベントでは“もし、長瀬が演じる天才病理医・岸京一郎が自分の上司だったら言ってほしいせりふ”ベスト3も発表。3位は「あんた、バカなのか」、2位は「共犯になってやるよ」、そして1位は「僕の言葉は絶対だ!」となった。

 物語も後半になり、現在は最終話を収録中。これまで岸京一郎を演じてきた長瀬は「普通の人ではない、変わっていると思う。僕自身変わっている人好き」といい、「岸は(自分の力を)10割出さないことのほうがストレスなんじゃないかなと思う。なかなか社会的に難しいと思うんですが、でも、そういう熱さは魅力的。根拠の無い自信も。僕自身、このキャラクターは大好き」と話した。

関連写真

  • 長瀬智也と野村周平の関係を暴露した武井咲 (C)ORICON NewS inc.
  • ドラマ『フラジャイル』第8話先行上映会後の舞台あいさつの模様 (C)ORICON NewS inc.
  • ドラマ『フラジャイル』第8話先行上映会後の舞台あいさつに出席した武井咲(C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索