• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

ブラジルで制作された動画がYouTubeで100万再生を突破した、話題のグローバルプロモーション「思いっきり生きよう」キャンペーンが日本に上陸。デンチャー(入れ歯)をしていても 遠慮することなく、思いっきり歌い、食べ、笑い、そして生きることの素晴らしさを発信する内容は、同世代だけでなく幅広い層から支持を得ているようだ。 同キャンペーンは、オーストラリア、ブラジルに続くグローバルプロモーションであり、グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社が、義歯ケア用品『ポリデント(R)』、『ポリグリップ(R)』のプロモーション活動の一環として実施。ブラジルでは、企画の一環として展開されたTVCMや笑顔の日に絡めたイベントなどで第二の人生を前向きに楽しみたい男女の間で話題となり、YouTubeの動画再生が2週間で100万回を突破している。

この記事の画像

  • ブラジルで制作された動画グローバルプロモーション「思いっきり生きよう」キャンペーンがYouTubeで100万再生を突破
  • ブラジルで制作された動画グローバルプロモーション「思いっきり生きよう」キャンペーンがYouTubeで100万再生を突破
  • ブラジルで制作された動画グローバルプロモーション「思いっきり生きよう」キャンペーンがYouTubeで100万再生を突破
  • ブラジルで制作された動画グローバルプロモーション「思いっきり生きよう」キャンペーンがYouTubeで100万再生を突破
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索