カレーチェーン「カレーハウスCoCo壱番屋」では、11月17日より名古屋を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48とのコラボキャンペーン第2弾「うちココキャンペーン」を実施している。同日より、メンバーが登場するテレビCM「うちココキャンペーン」篇のオンエアも全国でスタートした。
「うちココ」は“おうちでココイチ”の略で、自宅やオフィスでもココイチのカレーを楽しめるテイクアウトや宅配サービスの認知を促進することを目的に実施。テレビCMでは、12月10日発売のシングル「12月のカンガルー」に収録されている楽曲「青春カレーライス」をバックに、カレーをテイクアウトして“カレー女子会”を楽しむメンバーたちの活き活きとした表情が描かれている。
キャンペーンでは、テイクアウトまたは宅配での合計金額1000円(税込)ごとに「オリジナルクリアファイル」全4種から1枚をプレゼント(なくなり次第終了)しているほか、ネット宅配で合計金額1000円(税込)以上注文すると、SKE48のメンバーがカレーを食べさせてくれる「CoCo de ドキドキ動画」が視聴可能(1回のオーダーで3種類可能)。
大好きなココイチのカレーとはいえ、さすがに一人で1000円以上頼むのは……というSKE48ファンに朗報。11月1日より販売されていたココイチ×SKE48「レトルトキーマカレー」(税込380円)は、実はネット宅配でも注文することができる(20日から通信販売も開始)。10人のメンバーが登場しているオリジナルパッケージに加え「特製ペーパーフィギュア」(全10種のうち1種類)がもれなくもらえる嬉しい特典も。つまり、ネット宅配でいつものカレーに、記者会見でメンバーも大絶賛していた「レトルトキーマカレー」をプラスする裏ワザで、「オリジナルクリアファイル」「CoCo de ドキドキ動画」「特製ペーパーフィギュア」をまとめてゲットすることが可能なのだ。
「うちココキャンペーン」は12月31日まで、全国のカレーハウスCoCo壱番屋全店で実施される(※一部の店舗では宅配サービスなし)。
「うちココ」は“おうちでココイチ”の略で、自宅やオフィスでもココイチのカレーを楽しめるテイクアウトや宅配サービスの認知を促進することを目的に実施。テレビCMでは、12月10日発売のシングル「12月のカンガルー」に収録されている楽曲「青春カレーライス」をバックに、カレーをテイクアウトして“カレー女子会”を楽しむメンバーたちの活き活きとした表情が描かれている。
キャンペーンでは、テイクアウトまたは宅配での合計金額1000円(税込)ごとに「オリジナルクリアファイル」全4種から1枚をプレゼント(なくなり次第終了)しているほか、ネット宅配で合計金額1000円(税込)以上注文すると、SKE48のメンバーがカレーを食べさせてくれる「CoCo de ドキドキ動画」が視聴可能(1回のオーダーで3種類可能)。
大好きなココイチのカレーとはいえ、さすがに一人で1000円以上頼むのは……というSKE48ファンに朗報。11月1日より販売されていたココイチ×SKE48「レトルトキーマカレー」(税込380円)は、実はネット宅配でも注文することができる(20日から通信販売も開始)。10人のメンバーが登場しているオリジナルパッケージに加え「特製ペーパーフィギュア」(全10種のうち1種類)がもれなくもらえる嬉しい特典も。つまり、ネット宅配でいつものカレーに、記者会見でメンバーも大絶賛していた「レトルトキーマカレー」をプラスする裏ワザで、「オリジナルクリアファイル」「CoCo de ドキドキ動画」「特製ペーパーフィギュア」をまとめてゲットすることが可能なのだ。
「うちココキャンペーン」は12月31日まで、全国のカレーハウスCoCo壱番屋全店で実施される(※一部の店舗では宅配サービスなし)。
コメントする・見る
2014/12/01