ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

西山茉希、親ばか全開「娘の彼と一緒に遊びたい」

 モデルでタレントの西山茉希が、BS朝日のドライブ番組『恋するドライブ』(毎週水曜 後11:29〜深0:00)にゲスト出演。ドライバー兼パーソナリティの渡辺真理とドライブしながら、モデル業の話や夫・早乙女太一との結婚、そして1歳になったばかりの愛娘について、車中で台本なしの本音トークを繰り広げた。

11月12日放送のBS朝日『恋するドライブ』に西山茉希(右)がゲスト出演。ドライバー兼MCは渡辺真理(C)BS朝日

11月12日放送のBS朝日『恋するドライブ』に西山茉希(右)がゲスト出演。ドライバー兼MCは渡辺真理(C)BS朝日

写真ページを見る

 西山は「娘が連れてくる彼とは一緒に遊びたい」と願望を明かし、「娘と彼が別れるときも、あの母ちゃんには言っておかないとっていう感じで相談してもらいたい。デート現場にも車で送ってあげたいです」と親ばか全開。

 また、紆余曲折あった早乙女との結婚後も「みんなに子どものこととか旦那のこととか質問される立場だということはわかっているので、少し面白い話にしちゃったりする」と、他人の目を気にし過ぎてかえって素直になれないという。「悪気なく、旦那のことを褒めてばっかりいる奥さんに見られたいわけじゃないから、すぐけなすような言い方をしてしまう、思っている以上に誤解を招いちゃいますね」と、自省しつつ、思わず涙する場面も。

 今回のドライブコースは、赤谷湖〜国道17号(三国街道)〜県道270号〜県道61号を経て、群馬県を代表する景勝地のひとつ、利根川沿いの美しい渓谷・諏訪峡へ。お天気にも恵まれ、すっかり秋めいてきた景色を満喫した。西山の登場回は12日放送。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索