ドラマ&映画 カテゴリ

芹那、SDN時代に「戻りたくない」

 タレントの芹那(29)が4日、映画『X-MEN:フューチャー&パスト』ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

 2012年の3月末までアイドルグループ・SDN48として活動していた芹那は、イベント中に過去について聞かれると「過去の自分が一番怖い。SDN、よくやれたなって思う」と答え、「素敵なメンバーだったんですが、いま同じ格好をやれと言われたら、ちょっと嫌…。戻りたくない」と苦笑いで語った。

 イベント終了後の囲み取材で、「さっきの発言はSDNを否定しているわけではない! 全然そんなことない!」と釈明。元SDNのメンバーとはいまでも親しくしているといい、「メンバーがいてよかった。いい人たちに出会えている。最近だとハロウィンパーティーをしました」と笑顔で仲の良さをアピールした。

 来年、30代に突入するが、恋愛や結婚について聞かれ「周りは結婚して子どもがいるが、自分では考えられない。もしかしたら結婚できないパターンあるかなって思っている」と心境を明かした。

 イベントにはお笑いコンビ・Take2の東貴博(44)も出席した。

関連写真

  • SDN48時代に言及した芹那 (C)ORICON NewS inc.
  • 安めぐみが妊娠中の東貴博も出席 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索