ドラマ&映画 カテゴリ

セクゾン中島主演『黒服物語』初回9.3%

 人気アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が主演するテレビ朝日系ドラマ『黒服物語』(毎週金曜 後11:15※一部地域は異なる)の初回が24日放送され、平均視聴率9.3%だったことが27日、わかった。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

 同ドラマは、夜の世界を描き続けてきた倉科遼氏の同名漫画を原作に、医大受験に3度も失敗した冴えないおぼっちゃま浪人生・小川彰(中島)が、池袋のキャバクラで働くことになり、欲望渦巻く夜の街でのし上がっていく姿を描く。

 キャバクラ嬢(業界用語ではキャスト)役で佐々木希柏木由紀(AKB48)、入山杏奈(AKB48)、筧美和子黒川智花、彰の同僚となる黒服役の山本裕典中尾明慶、ジャニーズJr.の安井謙太郎、さらに要潤北村有起哉竹中直人らが出演。

 店のNo.1キャバクラ嬢・杏子(佐々木)に一目ぼれし、黒服として働き始めた彰。キャバクラ嬢と黒服の恋愛はご法度とされる中、何かと問題児の美樹(柏木)が彰に想いを寄せるようになる。彰、杏子、美樹の三角関係がどのように発展していくのか。豪華絢爛なキャバクラを舞台に繰り広げられる女の世界ならでは争いや、男たちのプライドのぶつかり合いなどが見どころとなりそうだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索