ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

潮田玲子、『Nスタ』キャスター就任「新たな挑戦に喜び」

 元バドミントン選手でタレントの潮田玲子(30)がTBS系夕方の情報番組『Nスタ』(毎週月〜金曜)でキャスターに就任することが24日、わかった。

10月から『Nスタ』にキャスターとして出演する潮田玲子

10月から『Nスタ』にキャスターとして出演する潮田玲子

写真ページを見る

 同番組は10月6日からリニューアルし、グルメや芸能を含めた幅広い情報を扱う『Nスタ ニュースワイド』(後3:53〜同5:50)と、報道が中心の『Nスタ ニューズアイ』(後5:50〜7:00)の2ブロック構成。潮田は後半の『ニューズアイ』で同局動画ニュースサイトへのアクセスランキングを紹介するコーナーと、お天気コーナーに気象予報士の森田正光氏とともに登場する。

 キャスター就任が決まり、潮田は「少なからず責任とプレッシャーを感じています」と不安を漏らしつつも「新たな挑戦をできる喜びを感じ大変、光栄に思います」と感激。「少しでも分かりやすくお伝えできるように、また一主婦として視聴者の皆さまと同じ目線で共に情報を共有できるように務めて参りたいと思います」と気合十分に意気込んでいる。

 潮田は、10月6日の番組リニューアルの初日から登場する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索