• ホーム
  • 芸能
  • 【動画】『FASHION'S NIGHT OUT』開幕 表参道にミリヤ、ヨンアら登場

【動画】『FASHION'S NIGHT OUT』開幕 表参道にミリヤ、ヨンアら登場

 シンガーソングライターの加藤ミリヤ、モデルのヨンアらが6日、東京・表参道ヒルズで開催されたショッピング・イベント『VOGUE FASHION'S NIGHT OUT2014』のオープニングセレモニーに出席した。

ヨンア、セクシーな背中をチラ見せ (13年10月23日)


 今年で6年目を迎える同イベントはアメリカ版『VOGUE』の編集長、アナ・ウィンターの提唱によって、ファッション業界の支援と景気回復のきっかけを目的に世界20ヶ国で行われている。表参道界隈の590以上の店舗が参加し。店内イベントやパーティーで盛り上げる。

 セレモニーではミリヤが新曲「YOU…feat.仲宗根泉(HY)」ほか2曲を披露。「今日はファッションのパーティーだから自分の歌で盛り上がってくれればなと思いました」と充実の表情を浮かべ「結構このあたりはよく来ています。頻度は、大きくは月に2回くらいかな」と声を弾ませた。

 先月26日に再婚を発表したヨンアは、セレモニー前に報道陣から祝福を受けると「ありがとうございます」と応じて、足早にその場を後にしたが、セレモニーの最中は「毎年すごく好きで回っているので(セレモニーに)参加できてすごくうれしい」と上機嫌だった。

 セレモニーの司会はクリス・ペプラーが務め、ほかにアンブッシュ・ヴィジュアルディレクターのYOON、モデル・女優のTAOが登壇。ハローキティがシークレットゲストとして華を添えた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



オリコントピックス