アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 嵐、デビューの地・ハワイからMステ生出演「アロハな空気をお届けいたします」

嵐、デビューの地・ハワイからMステ生出演「アロハな空気をお届けいたします」

 人気アイドルグループ・が、26日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』3時間スペシャル(後7:00〜9:48)に、米・ハワイから生中継で出演することが7日、わかった。1999年10月から105回目の出演となる今回は特別演出で、デビュー曲「A・RA・SHI」を含むスペシャルメドレーを”ハワイアンバージョン”で披露する。

 メンバーの相葉雅紀は「デビューした地から、結成15周年という記念の年にミュージックステーションに出演させていただけることをうれしく思います」と喜びのコメント。「15年の嵐の歴史の中でも海外から生中継というのは、初めてのことなのでワクワクしてます! アロハな空気をお届けいたします!!」と心待ちにしている。

 放送前の19日、20日にはオアフ島でデビュー15週年記念ライブを開催。2日間で計3万人を動員するのに加え、日本国内では全国209スクリーンでのライブビューイングも行われる。1999年9月15日にホノルル沖のクルーズ船上でグループ結成およびCDデビュー発表した思い出の地でのパフォーマンスに期待が高まる。

 また、26日の3時間スペシャルは『アーティストが選んだMステBESTパフォーマンス (仮)』と題し、歴代の出演アーティストに「Mステで一番印象に残っているパフォーマンスは、誰のどんな曲ですか?」というアンケートを実施。総勢8000組以上が披露してきたライブパフォーマンスの中から、アーティストならではの視点で一味違ったランキングを送る。



オリコントピックス