ドラマ&映画 カテゴリ

吉高由里子、花子にお別れ「さよなら」 ツイッターで感謝の気持ち綴る

 NHK連続テレビ小説『花子とアン』(月〜土曜 前8:00 総合ほか)のクランクアップを迎えた、女優の吉高由里子が27日、ツイッターを更新。改めて自身が演じたヒロイン・花子に「さよなら」とお別れを告げるとともに、「おつかれ ゆりこ」と自分自身をねぎらった。

 きのう26日の撮了後に「みんな素敵でしょ。みんながクランクアップしていくのが寂しかった」と涙を流し、「みんな『この現場が好き』って言っているけれど、私が一番好きなので」と“泣き笑い”で喜んだ吉高。

 この日更新したツイッターでは「さよなら 花子 おつかれ ゆりこ」とヒロイン花子にお別れを告げると、「皆様のお力添えのお陰様で無事終わりを迎える事ができました 本当に有難うございました」と無事終了を改めて感謝した。

 続けて「放送はまだまだ続きます」と呼びかけると「最終回まで引き続き 皆様の貴重な朝の15分間を私に下さい」とお願いし、「今思うことはね 今思うことはね 今にならないくらい大きなものだよ」との思いを綴った。

 同作は、初回視聴率が21.8%、8月25日までの期間平均は22.6%、最高は7月5日に記録した25.9%と高視聴率を上げている(視聴率はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)。9月27日まで全156回の放送。

⇒⇒ 【写真特集】キャスト大集合!『花子とアン』クランクアップ取材会の模様

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索