ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

関ジャニが劇場マナー注意される? 情けない姿に注目

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞が主演する『エイトレンジャー2』(7月26日公開)の劇場マナーCMがこのほど、完成した。関ジャニ扮する正義のヒーロー“エイトレンジャー”7人が映画館にやってくるも、様々なマナー違反で敵役・ダーククルセイドの一味に注意されてしまう…と言ったコミカルな内容となっている。

エイトレンジャーが悪の組織に叱られる?

エイトレンジャーが悪の組織に叱られる?

写真ページを見る

 CMでは上映中にもかかわらず携帯電話で喋りだすイエロー(錦戸亮)や、互いに自分の演技を褒めあうオレンジ(丸山隆平)とナス(村上信吾)、大声で笑い暴れるグリーン(大倉忠義)、青春を映像に残すため記念撮影を始めるブルー(安田章大)などマナー違反を連発。

 このエイトレンジャーの自分勝手な振る舞いに、怒りをあらわにしたダーククルセイドは厳しく注意。最後にはブラック(横山裕)に「俺らヒーローやのに怒られる役って、どう考えても逆やろ!」と一喝され、泣き出してしまうなど本編なさがら情けないヒーローぶりを披露している。

 同作は2012年に公開された前作から5年後の2040年を舞台に、一時の平和が街に訪れたかのように見えた近未来都市―八萬市(エイトシティ)で再び事件が起きる。CMは7日より一部劇場にて公開。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索